立ち回り

スロットを打つ上で台選択は重要である。
むしろそれが全てであるともいえる。
自分が台選びする上での重要としているポイントにしているのは

  1. とにもかくにも高設定と思われる台。(当然か)
  2. 天井狙いは慎重に。(たとえばBINGOとか間違っても狙わない)
  3. 低設定(もしくは設定読めない台)のはまり台は狙わない。

間違っても角台だからとか台番号とか見てでピンときた!で決めてはならんです。
純A-TYPE万歳派ですが何か?ジャグラー万歳ですが何か?
スロットは設定によってほぼ出玉が左右されるので、高設定に座りつづければ
統計的に長いスパンで考えると勝ち越すはず。
スロットって簡単だね。余裕で喰っていけるね。お金ガッポリだね。
( ´ー`)フゥー...


結果報告。
収支:ー36K
(´・ω・`)ショボーン

もう何が確立よ。。
自分打ってるとき出なきゃ意味ないって。。

ただ最近の台はホント設定読めませんね。
というか出玉と設定が余り関係なくなってるし。。
それというのもにっくきATST機全盛の時代だからこそ。。
ST機はまだ攻略の足がかりあるけど、ATは嫌い。猪木は好きだけど。

明日こそは。。。