収支

さてスロの方はというと、前日ともにやられたK先輩とともに
有楽町D店でリベンジすることに。
どうやら信長の野望イベント台らしい。
もちろん全台満席だったけど出玉をチェックしていたら目の前で
一台開き台が。
この台全然しらないけどためしに打ってみる。
すると3千円でBIG。そしてクレジットでREG、BIG、BIG。
ストック機なの??
この台どうやら当日5000枚OVERの模様。悪くなさそうだなと打ち続けることに。
しかしストレートでのまれ追加投資10K目にようやくBIG。
これがなんとか連荘してくれてようやく待望の野望チャンスとやらに
突入。ゲーム数は5/10/30/50/100/200回・・・となっている模様。
だが5で修了。。しかしその後野望チャンスに再度突入。
しかし野望チャンス連荘するも最大10ゲームで修了する。。。
そしてわかんない台だし元はとったから100まわして帰ろうとすると
再度野望チャンスに!
これが100ゲーム継続!
しかし取りきって無念のタイムアップ。もうちょっと時間があれば...
結局2100枚ほど獲得で終了。

収支:+29K