神宮21時

国立から出るとまだ21時。
今日は神宮でヤクルトvs広島戦がやってる模様。見たいなぁ(´▽`)
そういえば神宮行ったことないなぁ。
隣だし行ってみようと友達と軽いノリで神宮まで行って見る。
わずかに見える球場の熱気を感じてますます入りたくなった。(´◇`)

でももうすでに8回。
今からチケットを買う気にもなれない。
ちょっとだけ考えた結果、入り口のバイト君を捕まえてタダで入れてくれるよう
頼み込んでみることに。

結果、、
はいれちゃいました( ̄□ ̄;)!!
流石オレ!!熱意は伝わるもんだ。
「ナイショですよ・・・」って言って渋々入れてくれたバイト君!ありがとう!
でも友達は許可もらう前に無理やりダッシュではいってっちゃいましたよ。。
あれは犯罪だ・・

入ったところはレフトスタンド側でもろ広島応援席。
罵声飛びまくり。めちゃくちゃ怖いんですが。。広島応援団って熱狂的だ・・・
しかも9回1点差で広島負けてるところ、嶋、ラロッカ、シーツの
三者連続三振で試合終了。その後のレフトスタンド荒れ様はすごかった。