スロ

かばん購入後、友達と一勝負行くかって事になり、いざ出陣。
800程度はまっている巨人の星に着席。
が、キッチリ1024でオバケ。。
しかも単発。。
128過ぎて辞めようとしたけど、回りっぱうふふが3回きたので
もうちょい打ってみることに。
しかしその後ナイターモードに入って辞めるに辞めれない状況に。。
巨人の星ってほんと辞めれませんね。
気が付けばついつい打っちゃうよ。。
しかしナイター中に先うふふ君臨!!
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 
チョリー。
 
(´・ω・`)ショボーン

しかしその数プレイ後再度先うふふ君臨!!
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今度はチェリー否定!
特訓かな?と思っていたらやっぱり特訓モード突入!
キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 
バケ→128スルー
 
(´・ω・`)ショボーン
友達も負けたようでこの辺で辞めることに。
 
収支:−15K
 
なんだか今日はいい日なんだか悪い日なんだか。悪い日なんだろうな。