スロ

今日も懲りずにスロッティング。
ほんとなんで打ちたくなるのでしょう。
たぶん勝ち負けはどうでもいいんでしょうね。
リーチ目が出て脳汁が出る、この瞬間のために行くんだろうな。
完全に頭やれてますね。
今日はサンダーバードによさげな台ハケーソ。
ほんとは巨人の星打ちたいけど空いてないし出てないし。
とりあえず様子見ながら打ってみよう。
なんの見せ場もなくストレート10K。
うーん。大移動か、続行か。迷う。
しかし続行することに。
なんとか16K目でBIG。その後128プレイでキッチリBIG。。
また120くらいでREG。おわり。(´・ω・`)ショボーン
なんだかなぁ。。128でやめよっかナっておもったけど
まだ時間あるし打っちゃうことに。
ストレートでのまれて修了。。台移動することに。
その後すぐ打ってた台に客がついたのでちょっとだけ見てることに。
 
10プレイくらいでBIG。( ´ロ`)
 
ありえねぇ。。。もう今日はやる気なくした。。。
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

収支:−16K