続き

目がさめるとそこは友達の家のばあちゃんの部屋の布団。
ほんと迷惑かけました...
その後なんだかんだといろいろやって、結局向かった先はスロ屋
その日は月末イベントで全台設定公開してました。
公開といっても4or5とかの札が刺さってて二つのうちどっちかっていうルール。
安西ひろこの黄金の秘境という台があるのだが4or6の台が空いてたので
6の希望を胸にバトル開始。4だったとしても何とかなるだろみたいな
軽いノリで打ってたのだが2kでBIG。
早い当たりキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
と喜んでいたら同じ黄金の秘境の5or6の台が空いた。
激しく悩んだすえに台移動することに。5or6ですからミスるってことはないだろう。
しかしこれが裏目に。打てども打てども連荘しないわ途中天井(1500)突破
するわで投資は42K。。
それでもMAX1000枚程度までいったのだが投資の額が額だけに
2000枚ないとチャラにならないよ。。こんなところでやめれっかっつーの。
設定5,6なら最終的に出るっしょ。
 
そして最後に800はまって持ちメダルがなくなったことを確認し
静かに店を後にする俺。
完全に店側に泳がされてるよ。

もうGWは打ちません。というか立ち直れません。
ちなみに同じころ友達が北斗の拳バトルボーナス40連荘を達成・・・
一撃7000枚・・・ラオウ昇天。こっちの状況はお構いなしに
20、30連荘とするたびに俺にニコニコ顔で報告に。14万ですか。そうですか。
人の喜びを自分のことのようには喜べません。ファックと言って店をでました。
お子ちゃまですから。涙を拭きながら・・・