送別会

今日は会社の同期の送別会。
なんでも実家にもどるとのこと。
俺も帰りたい。
ということで、夕方まで時間あるので一勝負することに。
打った台は最近お気に入りの銭形。
けっしてストック機は好きじゃないのだが、去年おととしと
ルパン、不二子をうちまくった自分としてはそのノリでうってしまう。
リール配列とかリーチ目とか大体一緒だしね。
350回転くらいの台が落ちていたのでとりあえず
565まで打つことに。
すると6Kでタイプライター演出!!
リーチ目を盗め!
リーチ目は盗めはしなかったがBIGゲット。
その後100P程度で4チェからゼニガタイム突入!&Bonus解除!
残念ながらREG。
しかしココからが素晴らしかった。
クレジットREG連荘から3PでBIG!
その後左リール滑りつき「ベプリ」から液晶はAll子役演出!
見事プラムてんぱいハズレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さらにBONUS終了後クレジット打ってると第三リールがとまらない。
いっしゅんあれ?っと思うも液晶にBONUS確定!の文字が!
そんな演出あるの知らなかったので相当ビックリしました。。
嬉しいビックリは大歓迎ですが。
その後181辞めしたまではよかったのだが調子に乗って
北斗の拳をうってしまった...二度と打たないと決めたのに。。。
もちろん負け。。とほほ。意志が弱い。

収支:+37K
機種:主役は銭形、北斗の拳