友達と初めてお見合いパーティなるものに行ってみた。
集まったのは男40人女30人くらいってところか。
結構男より女の方が気合はいってた印象。
外見のレベルとしては・・・まぁこんなもんだろってとこか。。
結構若い子もいたみたい。25くらいだけど。
まずは自己紹介カードなるものに年齢収入趣味なんかを書かされて
それを持って1対1で2分間のおしゃべりタイム。
2分って話したい女性とはすごい短いがそうじゃない相手とは
苦痛でしょうがない。。選べればいいのだが全員と話しないといけないルール。
てゆか10個以上年上の人とかホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
年齢不詳とかホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
次にアプローチタイム。
男が気に入った女性の席まで行ってくださいとのこと。
まだ男は自分からいけるからいいけどだれにも声かからない人とか
かわいそうですな。
暇そうにしてたおデブな女性(-ι-З)ナームー。だがこればかりはしょうがない。
んでもってラストに最終投票。
第10希望まで選んでねってなんだよw選びすぎじゃないすかw

結果:散々馬鹿にしてみたけどカップル不成立ですがナニカ?

データとして食事無し、飲み物水のみ。5千円。( ´Д`)
まぁよし。。社会勉強としてひとつ経験積んだなってところか。

ちなみに帰り際カップル不成立同士が出口のところで
「もしお一人でしたらご飯食べに行きませんか?」って
誘ってる人いました。しかも女性の方から。
やるな(・∀・)ニヤニヤ