向かい合う、二人の男達がいた。

一人の男とその強敵は、己の信念を賭け、そして私達の心を背負って戦った。

男が強敵に負け、傷付き、今にも倒れそうになっていた。
その男の背後には、灰色がかった空に、流れ行く雲があった。
流れる雲を見て、私達は喜びに湧いた。

何度流れる雲を見ただろう。
やがて男は、本当に力尽きて倒れた。雲も、もう流れてはいなかった。

だが、私達は誰一人としてまだ諦めてはいない。
男は大切な人がいる限り、戦い続ける事ができるからだ。
私達は、大切な人を待ち望む。

そして、大切な人は現れた。男に力が戻る。
男はどんなに傷付き、疲れ果てた身体でも、愛を受けて戦うのだ。


ついに男は強敵に勝った。
強敵は、最後に優しさを見せ、その生涯を終えた。
男は、強敵の墓前でその心を分かち合った。


機種:北斗の拳
収支:+40.0K
コメント:長いトンネルを潜り抜けるとそこは天国モードでした。
人生2度目のラオウを昇天!!くらえ百列拳!!!!ぐわぁっはっは。
でも勝ちがしょぼい。。。。21連でおねがいします。