GW

とりあえず夕方から出撃。
店に付き店内を見渡す。出玉はGWにしては良好。
しかし今日はGW最終日。店側としては回収日に違いない。間違いない。
ここは慎重に。
北斗はよくわからなかったがどうやら前日データとの兼ね合いをみると
ほとんどの台が前日データと同じような出方。ほとんど設定据え置き?
しかし狙い台を慎重に慎重を重ね選ぶ。1時間以上は打たずに出方を見る。
AT突入率BIG確立等よりホリコンピュータがようやく高設定間違いないだろうと
思われる台をはじき出した。試験台はドロンジョ。悪く見ても中間設定以上は間違いないだろう。
打ってるのはオヤジ。たぶんすぐ退くだろう。
予想通り700はまったところでオヤジが渋々一箱弱もってカエル。
はよドケといわんばかりの鬼の形相でずっと後ろでプレッシャーディフェンスしてた成果か?
とりあえず実践。1000プレイ超えたあたりでBIG。DBには突入せずもうまい具合にBIGはつながる。
DBが引きたい。
ちなみにワタシは生涯AT突入率カナリ低い。
なぜ俺がAT機を打ち出すとBIGは引けどもATは引けないのだろう。
しかし今日は違った。DBゲッツ。出玉は1500枚程度か。
しかしここから信じられない展開に。
BIGが引けない。ドロンジョはボーナス間1400で天井だが1000くらいで痛恨のNDB。80枚ゲッツ。
その後も音沙汰なし。気づけばBIG間1700。
粘るもその後の展開は。。もちろん負け。
収支:−25K
最近の俺の引きの弱さはまさに神がかり的。
たぶん悪霊に取り付かれていると思われる。
時間があったらお払いに行きたい。