進捗報告

忘れもしない。あれは5/7の出来事。
会社のネットでイベント情報チェックしてると
T店で巨人の星設定6があるとのこと。そして
HINT:前日BIG19回の台
とのヒントが( ̄□ ̄;)!!
この店おっさんしかいないし会社帰りゲットできるかも。
と期待を込めていざ出陣。
19回の台を探す。はっけん。なんと空き台( ̄□ ̄;)!!
光の速さでタバコを受け皿に投げ込む!台キープ完了!!
銀行に超ダッシュ!!現金4万引き落とし完了!!!
2万一気に千円札に換金完了であります!
データを見てみることに。
2000回転でBIG19回REG15回。出すぎ・・
128できっちり終了即止めの模様。
や、やるなぁ・・設定6はこうでなくっちゃ。
さっそく打ち出すといきなり天井。。。
きっちり1200で出てくれましたわ。。
その後128スルー。(´・ω・`)ショボーン
やな予感。
その後も深いはまりも無ければ連荘もない。
ただナイターモードからの特訓確立はさすが6を感じさせる。しかし、、


きづけば財布の中身が空


ATMダッシュ


( ̄□ ̄;)!!


おれ死亡確定

収支:-56K
コメント無し。