収支報告

Y市のM店まで遠征。
一昔前はホームにしていた店だが機種のラインナップ的に
厳しくなったのでいかくなっていたけど久々に行ってみることに。
このホールの不二子ちゃんには随分お世話になったなぁ。
この日はイベントで4以上確定台は札が刺さるシステム。
相変わらず北斗は人気だねぇ。一生打たないけど。
ATでもSTでも、どうもモード方式の機種は一番嫌いじゃ。
ってことで座った台はジャグラー
やっぱこれっしょ。
今日もGoGoランプ君ペカッっと輝いておくれよと
せっせと投資開始。
すると2Kでペカリンコ。(・∀・)ニヤニヤ
その後順調に出玉を増やして、と行きたいところだがどうにもこうにも
増えない。けど減りもしない。3時間くらい受け皿でモミモミ状態。
REG確立的に4以上はほぼ間違いないっぽい。
しかしながら結局最後までジャグ連こず。。

収支:+7K