スロ日記ふっかつ

忘れてました。
日記。
更新するの忘れてました。
GW突入から長らく放置状態だった日記も今日から復活。
過去一ヶ月の戦歴もあわせて記入しておこう。
とりあえず昨日の結果から。
午前中家の用事を済ませ14時ごろからホームのSD店へ出撃。
アリストクラートがイベント台の模様。
マッハを見るも空き台でヨサゲな台は(  ′∇ソ ヨーワカラン
新台のだるま猫は、、全台万席御礼立ち見ウザ-状態。
おいらは嫌いだから空いてても打たないけど。
狙いを巨人の星に向け、タバコで台キープし、いざ勝負!
換金しようとふとデカダンの島を見渡すと
なんだかいい感じのはまり具合といい感じのボーナス確立の台はっけん。
前日データもよし。なんだか据え置いてる匂いプンプン。勘だけど。
30秒程度考えてデカダン勝負!賞タイムщ(゜д゜щ)カモーン
投資に12Kかかるも1対1勝負演出から賞タイム突入!
賞タイム中にREG2連荘。連荘無しで終了するも持玉まで何とかBIGゲトー
その後賞タイム突入!
なんと伝説の賞タイム20連荘!!!悶絶!!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
一撃3箱(σ゜Д゜)σゲッツ♪




するも飲まれて飲まれて結局32K換金でヘタレ止め。。
なんで俺ってこうなんだろか。。

収支:+20K