進捗報告

昨日の報告

帰りに暇だったので降りたことのない駅で降りてみることに。
とりあえず適当に降りてみて町を徘徊。というか店を徘徊。
そして適当に決めたB店を覗いてみる。
デダマと客付きはそこそこ。
ジャグラーあったんで打とうかと考えてるとジャグだけ全台札付きだ。
札にはそれぞれ 巨、ヤ、広、横、阪、中 のいずれかが書かれていた。
要はプロ野球のペナントの順位が設定そのままだなと。
てことは1位の巨人で間違いないだろと。
としかし、ここでふと思う。
1位だから設定1?6位は設定6?てことは阪に座らないとだめぽ?
悩む。しかもジャグまわってねー。
て悩んでたら銭形に空き台が。打ちてぇ。。
しかし6/6000回転か。。なんでこの台こんなはまるんだ。。
とちと考えた結果銭形で勝負。だって打ちたいんだもの。
結果は1Kで大量プラム演出でハズレ!BIG!
その後3ゲームでルパンタイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!!
REG・・
しかしクレジット内でフリーズ!
タイプライター予告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%83%60%83F%83%8A%81%5B%82%F0%93%90%82%DF%81I
「チェリーを盗め!」
そしてBIG!
いやぁ久々に投資1Kゲット楽しかったっす。

機種:主役は銭形
収支:+23K