知り合いが泥酔してとあるところに寝てしまったらしいので
車で迎えにきて欲しいとの電話で起こされる。
しょうがないので行ってやったらセールがあるからいかないか、
との事なので服を買いに田町に行ってきた。
狙いは安かったらスーツ、Yシャツ、ネクタイ
あとはなんかいいのあったらって感じかな。
結局買ったのはYシャツ一着とネクタイ一本と靴下。以上。
ちょっと無駄足だったかな。まあよし。
その後暑かったので芝浦の橋の上でビールとつまみを買って飲んじゃいました。
軽く宴会。まあよし。
とかそんな感じの一日。

そうそう。
ついにEURO2000が始りました!
まずは開幕戦のポルトガルvsギリシャがテレビでやるみたいなので
これからみまつ。
ポルトガル応援。